NEW
積極採用中
広島市西区
広島県
◆ アクセス・最寄り駅 ◆ 広島電鉄商工センター入口駅から徒歩15分/JR新井口駅から徒歩15分 ※車通勤相談OK、駐輪場完備 (隣接する駅:横川駅,西広島駅,新井口駅,三滝駅,天満町駅)
派遣
(1)08:30~17:30 通常時給:1,300円 週5日・1日8時間以上 (2)09:00~17:00 通常時給:1,300円 週5日・1日8時間以上
★広島市西区でお仕事をお探しの方へ★ 専任のコーディネーターが、理想のお仕事探しをしっかりサポートします! 広島県でオフィスワークのお仕事を探されている方は当社まで! ※すでに当社へご登録済みの方は【応募ボタン】を押さずに 下記にてご連絡いただけますとお仕事紹介がスムーズです! お電話によるお問い合わせ(フリーダイヤル):0120-246-242 <お仕事のポイント!> 【広島市西区】時給1,300円!大手企業でのアシスタント事務\完全土日祝休・残業なし/指導体制バッチリ! 【おススメポイント】 \即日スタートOK!今なら11月スタート相談OK/ ・人気の広島市西区商工センターエリア!中小企業会館近く。 ・事務未経験OK!事務担当の方が丁寧に教えてくださいます。 ・完全土日祝休み・年休124日!お休みもタップリあります。 ・事前申請であればお休み取りやすいです! ・派遣社員さんの受け入れに慣れている大手企業です。 ・派遣が初めての方も安心してスタートできますよ。 ・企業名を知りたい、詳細を聞きたいだけでもOK!私でも大丈夫か不安な方もOK! まずは「この求人に応募する」をクリックください。 【服装】 ・オフィスカジュアル ・明るめの茶髪OK ・オフィス向けのネイルOK 【職場環境】 ・ロッカー完備 ・部署:6~7名程度(営業担当の方) ・事務員:2名(20代×2名) ・日中は皆さん外出しているので事務所は静かです、夕方にかけても戻ってこられます。 ・穏やかな方が多い職場です! ・有給休暇も取得しやすいですよ。
仕事内容:【経験不問!大手企業でデータ入力などアシスタント事務/残業ほぼなし・完全土日祝休み】 ・専用システムへ各種データ入力(受発注対応) ・入出勤に関するデータ入力 ・請求書チェック ・発送対応 ・見積書の発行(システム入力) ・その他、電話応対、来客対応 ━━━当社のスタッフさん(20代女性)のお声━━━ 『接客から事務へキャリアチェンジ成功!』 ◆転職のきっかけ 接客の仕事を経験したあと、事務職にチャレンジしたくて登録。 未経験からのスタートでしたが、職業訓練で学んだパソコンスキルを活かして、派遣で事務デビューできました! ◆派遣会社のサポートが心強い ・就業後も、担当者がこまめにフォローしてくれるので不安が軽減! ・ライフスタイルに合わせた働き方の相談もできて、自分に合ったペースで働ける! ・頑張りが評価されて、将来的には正社員として働けるチャンスもある! ▼▼ 当社の複数案件へご応募をご希望の方へ ▼▼ 応募後の当社からのご連絡時に他案件へもご興味がある旨をお伝えくださいませ。 案件ごとに応募し直していただく必要はございません。 ※複数案件へ応募されますと社内確認等により、 ご連絡が遅くなってしまう可能性がございます。 そのため、なるべく1案件へのご応募にご協力をお願いいたします。
勤務地:株式会社キャリアプランニング 広島支社 派遣事業部 広島県広島市西区 ◆ アクセス・最寄り駅 ◆ 広島電鉄商工センター入口駅から徒歩15分/JR新井口駅から徒歩15分 ※車通勤相談OK、駐輪場完備 (隣接する駅:横川駅,西広島駅,新井口駅,三滝駅,天満町駅)
給与/勤務時間:(1)08:30~17:30 通常時給:1,300円 週5日・1日8時間以上 (2)09:00~17:00 通常時給:1,300円 週5日・1日8時間以上 ◆ 勤務時間備考 ◆ 休憩:60分 ◆ 給与備考 ◆ 208,000円(時給1,300円×実働8時間×月20日勤務の場合) 交通費別途支給
勤務期間:3ヶ月以上
待遇・福利厚生・歓迎条件など:時間曜日応相談、平日のみOK、交通費規定内支給、経験者・有資格者歓迎、フリーター歓迎、車通勤OK ◆ シフト・休日・休暇 ◆ 土日祝休み【長期休暇】GW、夏季休暇、年末年始(各6日程度あり) ◆ 年間休日 ◆ 年間休日:124日 【休日】土日祝(会社カレンダー有) ◆ 待遇・福利厚生 ◆ ・交通費支給 ・社会保険完備 ・年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業制度 ・スキルアップを応援する講座(eラーニング、パソコン基礎講座、CAD講座、ITエンジニアスクールなど) 【受動喫煙対策】禁煙(屋外喫煙所あり) 【契約期間】長期(3か月以上のお仕事) 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【問い合わせNo】07014834501 【健康管理支援】定期健康診断/ストレスチェック(年1回無償で実施) 【休暇/休日制度】有給/産前産後休業/育児休業 ━━━━━━━━━ ◆ 応募資格・条件 ◆ ━━━━━━━━━ 【経験】事務経験のある方(受発注の経験があれば尚可) 【PCスキル】文字・数字の入力、修正ができる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【応募後のフロー】 ▼求人応募 ▼担当者からご連絡 ▼キャプラ派遣ネットでマイページ作成 (ご職歴、スキル、希望条件の登録) ▼職場見学 ▼お仕事開始 【ご連絡について】 ご応募いただいた後、担当者よりご連絡いたします。 万が一お電話に出られない場合は、メールでもご連絡させていただきます。 ※土日祝日にご応募いただいた場合は、翌営業日の連絡となります。 ■キャリアプランニング広島支社(担当宛) 0120-246-242/hiroshima@capla.co.jp 受付時間 9:00~18:00/平日のみ Capla_広島支社
企業情報:株式会社 キャリアプランニング 労働者派遣事業(派33-010011) 職業紹介事業(33-ユ-010032)