NEW
積極採用中
広島市南区
広島県
◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR広島駅からバスで約10分 広島段原ショッピングセンターから徒歩10分 車通勤相談OK
正社員
(1)08:30~17:30 通常月給:220,000円 週5日・1日8時間以上
★広島市南区でお仕事をお探しの方へ★ 専任のコーディネーターが、理想のお仕事探しをしっかりサポートします! 広島県でオフィスワークのお仕事を探されている方は当社まで! ※すでに当社へご登録済みの方は【応募ボタン】を押さずに 下記にてご連絡いただけますとお仕事紹介がスムーズです! お電話によるお問い合わせ(フリーダイヤル):0120-246-242 <お仕事のポイント!> 【広島市南区】正社員採用!美容専門商社での事務スタッフ!\年収320万円/JR広島駅からバスで10分!採用実績あり! 【おススメポイント】 \景気に左右されにくい業界!/ ・段原エリアにある美容専門商社で事務スタッフを募集! ・残業月5時間と少なめ。平均有休消化日数10.19日! ・育休後の復帰率も100%! ・業界未経験の方の採用実績あり! ・入社後にしっかり研修があるので、知識のない方も安心してスタートできます。 ・キャリアプランニングから採用実績もあります。 ・詳細を聞いて応募するか決められます。まずは応募するをタップ、それからWeb登録がおススメ。 10月~11月などスタート時期はご相談ください! 【職場環境】 ・創業75年以上の美容専門商社です。 ・コロナ禍においても業績を伸長させてきました。 ・
仕事内容:【\事務正社員を募集/美容専門商社・業界経験は不問!研修制度もバッチリ】 ・美容室やサロンからの注文内容チェック(Webシステム、FAX、電話) ・注文内容のデータ入力(専用システム入力) ・各種伝票処理(伝票データ入力など) ・請求書関連の事務 ・電話応対 ・来客対応など ※専門的なスキルは必要ございません。操作方法は指導致します。 ※業界未経験者向けの研修体制も整えております。 ━━━当社のスタッフさん(20代女性)のお声━━━ 『接客から事務へキャリアチェンジ成功!』 ◆転職のきっかけ 接客の仕事を経験したあと、事務職にチャレンジしたくて登録。 未経験からのスタートでしたが、職業訓練で学んだパソコンスキルを活かして、派遣で事務デビューできました! ◆派遣会社のサポートが心強い ・就業後も、担当者がこまめにフォローしてくれるので不安が軽減! ・ライフスタイルに合わせた働き方の相談もできて、自分に合ったペースで働ける! ・頑張りが評価されて、将来的には正社員として働けるチャンスもある! ▼▼ 当社の複数案件へご応募をご希望の方へ ▼▼ 応募後の当社からのご連絡時に他案件へもご興味がある旨をお伝えくださいませ。 案件ごとに応募し直していただく必要はございません。 ※複数案件へ応募されますと社内確認等により、 ご連絡が遅くなってしまう可能性がございます。 そのため、なるべく1案件へのご応募にご協力をお願いいたします。
勤務地:株式会社キャリアプランニング 広島支社 派遣事業部 広島県広島市南区 ◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR広島駅からバスで約10分 広島段原ショッピングセンターから徒歩10分 車通勤相談OK
給与/勤務時間:(1)08:30~17:30 通常月給:220,000円 週5日・1日8時間以上 ◆ 勤務時間備考 ◆ 休憩:60分 ◆ 残業について ◆ 月平均5時間
勤務期間:3ヶ月以上
待遇・福利厚生・歓迎条件など:交通費規定内支給、研修制度あり、経験者・有資格者歓迎、フリーター歓迎、車通勤OK ◆ シフト・休日・休暇 ◆ 日祝+月曜【長期休暇】GW、夏季休暇(5日)、年末年始(6日)、慶弔などの特別休暇、年次有給休暇付与 ◆ 年間休日 ◆ 年間休日:113日 【休日】日祝+平日1日 ◆ 待遇・福利厚生 ◆ ・通勤手当:月額上限20,000円 ・そのほか手当:役職手当、家族手当(配偶者に1万円、子供1人につき3千円(第2子まで))他 ・制度:退職金(勤続3年以上)、定年制(60歳)、再雇用制有り(65歳)、勤続表彰制度(5年毎、報奨金あり)、社長賞制度(報奨金あり)、慶弔見舞金制度、産休・育休・介護休暇制度、社員旅行、健康診断、社割(シャンプーなどの当社取扱商品) ・保険完備:健康、厚生、雇用、労災 ・転勤:なし ・試用期間:6ヶ月(条件変更なし) 【研修】入社後は2~3週間の基礎研修をご用意しております 【受動喫煙対策】禁煙 【契約期間】長期(3か月以上のお仕事) 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【問い合わせNo】07014813901 【健康管理支援】定期健康診断/ストレスチェック(年1回無償で実施) 【休暇/休日制度】有給/産前産後休業/育児休業 ━━━━━━━━━ ◆ 応募資格・条件 ◆ ━━━━━━━━━ 【学歴】高卒以上 【経験】事務経験をお持ちの方(事務職以外でもお仕事でパソコン操作されていたら応募可能です) 【PCスキル】文字、数字の入力ができる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ <お仕事スタートまでの流れ> 1.【ご応募】 「応募する」ボタンから応募 ↓ 2.【担当スタッフからご連絡】 お電話・メール・SMSでご連絡いたします。 土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日にご連絡します。 ※もしお電話に出られなかった場合は、折り返しご連絡ください。 ↓ 3.【キャプラ派遣ネットでマイページ作成】 キャリアプランニングでお仕事を探すには、まず派遣登録が必要です。 あなたの希望や理想のお仕事、どんな働き方をしたいか、ぜひお聞かせください。 WEB登録はこちら│https://www.capla-haken.jp/ ↓ 4.【職場見学】 実際に働く職場を見て、雰囲気などもしっかりチェックできます♪ 気になることや、ご不安な点は、見学の時にお気軽にご相談ください。 ↓ 5.【お仕事スタート!】 お仕事が始まった後も、専任営業担当がしっかりサポート! お困りごとやご相談があれば、いつでもご連絡ください。 ■キャリアプランニング広島支社(担当宛) 0120-246-242/hiroshima@capla.co.jp 受付時間 9:00~18:00/平日のみ Capla_広島支社
企業情報:株式会社 キャリアプランニング 労働者派遣事業(派33-010011) 職業紹介事業(33-ユ-010032)