NEW
積極採用中
三原市
広島県
◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR三原駅から徒歩5分! 駐車場自己手配であれば車通勤OK・駐輪場完備(自転車、バイク通勤OK)
派遣
(1)08:40~17:00 通常時給:1,240円 週5日・1日8時間以上 (2)08:40~16:00 通常時給:1,240円 週5日・1日8時間以上
★三原市(JR三原駅から徒歩5分! 駐車場自己手配であれば車通勤OK・駐輪場完備(自転車、バイク通勤OK))でお仕事をお探しの方へ★ 専任のコーディネーターが、理想のお仕事探しをしっかりサポートします! 広島県でオフィスワークのお仕事を探されている方は当社まで! ※すでに当社へご登録済みの方は【応募ボタン】を押さずに 下記にてご連絡いただけますとお仕事紹介がスムーズです! お電話によるお問い合わせ(フリーダイヤル):0120-785-830 <お仕事のポイント!> 【三原市】金融機関での一般事務\16~17時終わり相談OK/!土日祝日完全休み、残業なし!JR三原駅から徒歩すぐの好立地! 【おススメポイント】 \事務経験のある方歓迎!金融業界でのご経験がなくてもOK!/ ・長期休暇もあり年休124日とタップリ! ・完全週末休なので、家事や育児と両立しやすい環境です。 ・お昼は窓口をしめて一斉取得!しっかり休めます。 ・分からないことは、確認しながら進められる職場なので安心です。 ・事前申請であればお休み取りやすいです! ・銀行・保険会社などの金融関連での窓口業務や営業の経験がある方の募集です! 【服装など】 ・制服貸与あり 【職場環境】 ・ロッカー、更衣室、休憩室完備 ・社員9名(男性3名、女性4名) ・他の店舗などでキャプラスタッフさん活躍中! ・金融未経験者も活躍されているので安心ですよ。
仕事内容:【完全土日祝休み・16時までの時短OK!三原駅前の金融機関での後方事務スタッフ】 ・伝票をもとに入金・出金などの入力業務 ・諸届業務(住所・氏名変更や印鑑や通帳などの喪失手続き) ・書類整理(他拠点へ送る前準備)、社内便の対応 ・経費精算 ・窓口補佐(窓口担当者が全員対応中で、他に誰もいない場合に一次対応をしてもらう程度) ・その他庶務:電話対応、掃除、お茶出し、ファイリングなど ※後方業務に慣れて、3~4ヶ月程度で窓口業務をお伝えしていく予定です ━━━当社のスタッフさん(20代女性)のお声━━━ 『接客から事務へキャリアチェンジ成功!』 ◆転職のきっかけ 接客の仕事を経験したあと、事務職にチャレンジしたくて登録。 未経験からのスタートでしたが、職業訓練で学んだパソコンスキルを活かして、派遣で事務デビューできました! ◆派遣会社のサポートが心強い ・就業後も、担当者がこまめにフォローしてくれるので不安が軽減! ・ライフスタイルに合わせた働き方の相談もできて、自分に合ったペースで働ける! ・頑張りが評価されて、将来的には正社員として働けるチャンスもある! ▼▼ 当社の複数案件へご応募をご希望の方へ ▼▼ 応募後の当社からのご連絡時に他案件へもご興味がある旨をお伝えくださいませ。 案件ごとに応募し直していただく必要はございません。 ※複数案件へ応募されますと社内確認等により、 ご連絡が遅くなってしまう可能性がございます。 そのため、なるべく1案件へのご応募にご協力をお願いいたします。
勤務地:株式会社キャリアプランニング 東広島営業所 派遣事業部 広島県三原市 ◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR三原駅から徒歩5分! 駐車場自己手配であれば車通勤OK・駐輪場完備(自転車、バイク通勤OK)
給与/勤務時間:(1)08:40~17:00 通常時給:1,240円 週5日・1日8時間以上 (2)08:40~16:00 通常時給:1,240円 週5日・1日8時間以上 ◆ 勤務時間備考 ◆ 休憩:60分 ◆ 給与備考 ◆ 182,032円(時給1,240円×実働7時間20分×月20日勤務の場合) ・交通費支給(当社規定により支給) ・時間外手当
勤務期間:3ヶ月以上
待遇・福利厚生・歓迎条件など:時間曜日応相談、平日のみOK、交通費規定内支給、制服貸与、主婦・主夫歓迎、経験者・有資格者歓迎、フリーター歓迎、駅チカ・駅ナカ、車通勤OK ◆ シフト・休日・休暇 ◆ 完全土日祝休み【【長期休暇】年末年始(12/31~1/3)、GW(暦どおり)、お盆休暇(7~9月の間で3日間取得) ◆ 年間休日 ◆ 年間休日:124日 【休日】土日祝(会社カレンダー有) ◆ 待遇・福利厚生 ◆ ・交通費支給 ・社会保険完備 ・年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業制度 ・スキルアップを応援する講座(eラーニング、パソコン基礎講座、CAD講座、ITエンジニアスクールなど) 【受動喫煙対策】禁煙(屋外喫煙所あり) 【契約期間】長期(3か月以上のお仕事) 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【問い合わせNo】08014786401 【健康管理支援】定期健康診断/ストレスチェック(年1回無償で実施) 【休暇/休日制度】有給/産前産後休業/育児休業 ━━━━━━━━━ ◆ 応募資格・条件 ◆ ━━━━━━━━━ 【経験】事務経験のある方 \金融業界でのご経験がなくてもOK!/ 【PCスキル】文字、数字の入力ができる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【応募後のフロー】 ▼求人応募 ▼担当者からご連絡 ▼キャプラ派遣ネットでマイページ作成 (ご職歴、スキル、希望条件の登録) ▼職場見学 ▼お仕事開始 【ご連絡について】 ご応募いただいた後、担当者よりご連絡いたします。 万が一お電話に出られない場合は、メールでもご連絡させていただきます。 ※土日祝日にご応募いただいた場合は、翌営業日の連絡となります。 ■キャリアプランニング東広島営業所(担当宛) 0120-785-830/h-hiroshima@capla.co.jp 受付時間 9:00~18:00/平日のみ Capla_東広島営業所
企業情報:株式会社 キャリアプランニング 労働者派遣事業(派33-010011) 職業紹介事業(33-ユ-010032)