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広島市東区

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株式会社キャリアプランニング 広島支社 派遣事業部

派遣

地元優良企業の総務課で一般事務 の求人情報

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時給1,200円

(1)09:00~17:30 通常時給:1,200円 週5日・1日8時間以上

地元優良企業の総務課で一般事務

株式会社キャリアプランニング 広島支社 派遣事業部

★広島市東区(JR広島駅から徒歩9分)でお仕事をお探しの方へ★  専任のコーディネーターが、理想のお仕事探しをしっかりサポートします!  広島県でオフィスワークのお仕事を探されている方は当社まで!  ※すでに当社へご登録済みの方は【応募ボタン】を押さずに   下記にてご連絡いただけますとお仕事紹介がスムーズです!   お電話によるお問い合わせ(フリーダイヤル):0120-246-242 <お仕事のポイント!> 【JR広島駅近】今月スタートOK!総務課内での一般事務!\17時台終わり・残業ほぼなし/キャプラスタッフさん長期勤務の実績あり 【おススメポイント】 \JR広島駅から徒歩圏内/ ・バス、市電、JRなど複数路線でアクセス可能 ・スーパーやドラッグストアなども近くにありお仕事帰りの買い物も便利 ・Excelなどの難しい操作はなく事務未経験でも始めやすい! ・社員さんのサポート事務を担当いただきます。 ・総務は、社員さんが安心して働けるようにバックアップする役割があります。 ・人を支える、サポートするポジションのお仕事が好きな方にピッタリ! ・事前申請であればお休み取りやすいです! ・キャプラスタッフさんが長くご勤務くださった部署です! ・引継ぎはキャプラスタッフさんからなので安心。 ・企業名を知りたい、詳細を聞きたいだけでもOK!私でも大丈夫か不安な方もOK! まずは「この求人に応募する」をクリックください。 【服装など】 ・オフィスカジュアル 【職場環境】 ・課長1名+派遣社員さんの2名体制 ・現在、キャプラスタッフさんが勤務中! ・約2ヶ月間しっかり教えてもらえる体制です。 ・ロッカー、更衣室、休憩室完備

仕事内容:【事務未経験OK!総務サポート事務!\週末休み・有給休暇取りやすい/JR広島駅近く!】 ■人事総務課でのサポート事務 ・社員さんの勤怠データチェック ・郵便物の受取り、振り分け ・売上げ結果のメール送信 ・社内備品の管理、手配 ・その他庶務 ━━━当社のスタッフさん(20代女性)のお声━━━ 『接客から事務へキャリアチェンジ成功!』 ◆転職のきっかけ 接客の仕事を経験したあと、事務職にチャレンジしたくて登録。 未経験からのスタートでしたが、職業訓練で学んだパソコンスキルを活かして、派遣で事務デビューできました! ◆派遣会社のサポートが心強い ・就業後も、担当者がこまめにフォローしてくれるので不安が軽減! ・ライフスタイルに合わせた働き方の相談もできて、自分に合ったペースで働ける! ・頑張りが評価されて、将来的には正社員として働けるチャンスもある! ▼▼ 当社の複数案件へご応募をご希望の方へ ▼▼ 応募後の当社からのご連絡時に他案件へもご興味がある旨をお伝えくださいませ。 案件ごとに応募し直していただく必要はございません。 ※複数案件へ応募されますと社内確認等により、 ご連絡が遅くなってしまう可能性がございます。 そのため、なるべく1案件へのご応募にご協力をお願いいたします。

勤務地:株式会社キャリアプランニング 広島支社 派遣事業部 広島県広島市東区 ◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR広島駅から徒歩9分

給与/勤務時間:(1)09:00~17:30 通常時給:1,200円 週5日・1日8時間以上 ◆ 勤務時間備考 ◆ 休憩:60分 ◆ 残業について ◆ 残業ほぼなし。 ◆ 給与備考 ◆ 180,000円(時給1,200円×実働7時間30分×月20日勤務の場合) 交通費、時間外手当別途支給

勤務期間:3ヶ月以上

待遇・福利厚生・歓迎条件など:交通費規定内支給、未経験・初心者OK、フリーター歓迎、駅チカ・駅ナカ ◆ シフト・休日・休暇 ◆ 【長期休暇】GW暦通り、年末年始12/29~1/6、年次有給休暇付与 【休日】土日(会社カレンダー有) ◆ 待遇・福利厚生 ◆ ・交通費支給 ・社会保険完備 ・年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業制度 ・スキルアップを応援する講座(eラーニング、パソコン基礎講座、CAD講座、ITエンジニアスクールなど) 【受動喫煙対策】禁煙 【契約期間】長期(3か月以上のお仕事) 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【問い合わせNo】07014779701 【健康管理支援】定期健康診断/ストレスチェック(年1回無償で実施) 【休暇/休日制度】有給/産前産後休業/育児休業 ━━━━━━━━━ ◆ 応募資格・条件 ◆ ━━━━━━━━━ 【経験】不問 【PCスキル】Excel・Wordフォーマットへ文字、数字の入力ができる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【応募後のフロー】 ▼求人応募 ▼担当者からご連絡 ▼キャプラ派遣ネットでマイページ作成 (ご職歴、スキル、希望条件の登録) ▼職場見学 ▼お仕事開始 【ご連絡について】 ご応募いただいた後、担当者よりご連絡いたします。 万が一お電話に出られない場合は、メールでもご連絡させていただきます。 ※土日祝日にご応募いただいた場合は、翌営業日の連絡となります。 ■キャリアプランニング広島支社(担当宛) 0120-246-242/hiroshima@capla.co.jp 受付時間 9:00~18:00/平日のみ Capla_広島支社

企業情報:株式会社 キャリアプランニング 労働者派遣事業(派33-010011) 職業紹介事業(33-ユ-010032)

関連リンク:https://www.capla-haken.jp/