NEW
積極採用中
広島市安佐南区
広島県
◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR梅林駅から徒歩約15分、JR上八木駅から徒歩約15分/無料駐車場完備(車、自転車、バイク通勤OK)
派遣
(1)09:00~17:00 通常時給:1,500円 週5日・1日8時間以上 (2)10:00~16:00 通常時給:1,500円 週5日・1日8時間以上 (3)09:00~15:00 通常時給:1,500円 週5日・1日8時間以上
★広島市安佐南区でお仕事をお探しの方へ★ 専任のコーディネーターが、理想のお仕事探しをしっかりサポートします! 広島県でオフィスワークのお仕事を探されている方は当社まで! ※すでに当社へご登録済みの方は【応募ボタン】を押さずに 下記にてご連絡いただけますとお仕事紹介がスムーズです! お電話によるお問い合わせ(フリーダイヤル):0120-246-242 <お仕事のポイント!> 【広島市安佐南区】応募締め切り9/8(月)\伝票処理などの経理補助スタッフ!/完全土日祝休み!15時台終わりなど時短相談OK!車通勤可 【おススメポイント】 \今月中にスタートできる方必見/ ・10:00始業、15:00終業など時短相談OK! ・特定の曜日は早く帰りたいなども対応OK! ・お子さんの習いごとの送迎などがある方も両立しやすい! ・総務と経理を担当する部署にてサポート事務を担当いただきます。 ・サポートポジションなので、平日の急なお休みも取りやすい! ・JR梅林駅とJR上八木駅の中間に位置しています。無料駐車場完備! ・安佐北区可部、高陽町方面からもアクセス便利! ・企業名を知りたい、詳細を聞きたいだけでもOK!私でも大丈夫か不安な方もOK! まずは「この求人に応募する」をクリックください。 【服装など】 ・オフィスカジュアル ・ネイルOK ・明るめの茶髪OK 【職場環境】 ・無料駐車場完備 ・経理総務:10名(男性2名、女性8名) ・社内には派遣社員さんもいるので安心!
仕事内容:【応募締め切り9月8日!伝票処理などの経理サポート事務!時短相談OK!車通勤OK\急なお休みOK/】 ・入金伝票、出金伝票、振替伝票などの作成 ・小口現金管理 ・入金、振り込み処理 ・その他部署内のサポート事務 ※社員さんから指示のあるお仕事を対応していくので安心! ━━━当社のスタッフさん(20代女性)のお声━━━ 『接客から事務へキャリアチェンジ成功!』 ◆転職のきっかけ 接客の仕事を経験したあと、事務職にチャレンジしたくて登録。 未経験からのスタートでしたが、職業訓練で学んだパソコンスキルを活かして、派遣で事務デビューできました! ◆派遣会社のサポートが心強い ・就業後も、担当者がこまめにフォローしてくれるので不安が軽減! ・ライフスタイルに合わせた働き方の相談もできて、自分に合ったペースで働ける! ・頑張りが評価されて、将来的には正社員として働けるチャンスもある! ▼▼ 当社の複数案件へご応募をご希望の方へ ▼▼ 応募後の当社からのご連絡時に他案件へもご興味がある旨をお伝えくださいませ。 案件ごとに応募し直していただく必要はございません。 ※複数案件へ応募されますと社内確認等により、 ご連絡が遅くなってしまう可能性がございます。 そのため、なるべく1案件へのご応募にご協力をお願いいたします。
勤務地:株式会社キャリアプランニング 広島支社 派遣事業部 広島県広島市安佐南区 ◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR梅林駅から徒歩約15分、JR上八木駅から徒歩約15分/無料駐車場完備(車、自転車、バイク通勤OK)
給与/勤務時間:(1)09:00~17:00 通常時給:1,500円 週5日・1日8時間以上 (2)10:00~16:00 通常時給:1,500円 週5日・1日8時間以上 (3)09:00~15:00 通常時給:1,500円 週5日・1日8時間以上 ◆ 勤務時間備考 ◆ 上記などから選択OK!コアタイム10:00~15:00は出勤が必要です。10時始業や15時退社OK! ◆ 給与備考 ◆ 210,000円(時給1,500円×実働7時間×月20日勤務の場合) 交通費、時間外手当別途支給
勤務期間:3ヶ月以上
待遇・福利厚生・歓迎条件など:時間曜日応相談、平日のみOK、交通費規定内支給、主婦・主夫歓迎、経験者・有資格者歓迎、フリーター歓迎、即日勤務OK、車通勤OK ◆ シフト・休日・休暇 ◆ 完全土日祝休み【長期休暇】GW、お盆、年末年始、年次有給休暇付与 【休日】土日祝(会社カレンダー有) ◆ 待遇・福利厚生 ◆ ・交通費支給 ・社会保険完備 ・年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業制度 ・スキルアップを応援する講座(eラーニング、パソコン基礎講座、CAD講座、ITエンジニアスクールなど) 【受動喫煙対策】禁煙 【契約期間】長期(3か月以上のお仕事) 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【問い合わせNo】07014785201 【健康管理支援】定期健康診断/ストレスチェック(年1回無償で実施) 【休暇/休日制度】有給/産前産後休業/育児休業 ━━━━━━━━━ ◆ 応募資格・条件 ◆ ━━━━━━━━━ 【経験】伝票処理のご経験がある方 【PCスキル】Excel・Wordフォーマットへ文字、数字の入力ができる方 ※簿記資格や経理経験がなくても伝票処理のご経験があれば応募OK! ブランクがあり、思い出したら対応できそうな方もお気軽にご相談ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【応募後のフロー】 ▼求人応募 ▼担当者からご連絡 ▼キャプラ派遣ネットでマイページ作成 (ご職歴、スキル、希望条件の登録) ▼職場見学 ▼お仕事開始 【ご連絡について】 ご応募いただいた後、担当者よりご連絡いたします。 万が一お電話に出られない場合は、メールでもご連絡させていただきます。 ※土日祝日にご応募いただいた場合は、翌営業日の連絡となります。 ■キャリアプランニング広島支社(担当宛) 0120-246-242/hiroshima@capla.co.jp 受付時間 9:00~18:00/平日のみ Capla_広島支社
企業情報:株式会社 キャリアプランニング 労働者派遣事業(派33-010011) 職業紹介事業(33-ユ-010032)