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積極採用中
東広島市
広島県
◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR西条駅から車で15分
派遣
(1)09:00~17:00 通常時給:1,200円 (2)09:00~16:00 通常時給:1,200円
★東広島市でお仕事をお探しの方へ★ 専任のコーディネーターが、理想のお仕事探しをしっかりサポートします! 広島県でオフィスワークのお仕事を探されている方は当社まで! ※すでに当社へご登録済みの方は【応募ボタン】を押さずに 下記にてご連絡いただけますとお仕事紹介がスムーズです! お電話によるお問い合わせ(フリーダイヤル):0120-785-830 <お仕事のポイント!> 【東広島市】大学での一般事務\大学職員になるチャンス/16時or17時終わり選択OK!子育て理解あり・事務経験活かして働ける! 【おススメポイント】 \学生が円滑に授業を受けれるようにサポートするお仕事!/ ・周りの職員さんと協力しながら取り組める環境です! ・何らかの事務経験があれば応募OK! ・大学事務が初めての方もたくさんご活躍されています。 ・時間選択OK!「9:00~17:00」「9:00~16:00」 ・職員へ切り替わっても「9:00~16:00」の勤務は継続できますよ。 ・急なお休みも取りやすい職場。 ・子育てと両立しながら勤務されている方が多数いらっしゃいます! ・詳細を聞きたいだけでもOK!私でも大丈夫か不安な方もOK! まずは「この求人に応募する」をクリックください。 【服装など】 ・オフィスカジュアル 【職場環境】 ・ロッカー、休憩室完備 ・学食利用OK ・同フロア内には9名在籍 ・配属先:5名(男性1名、女性4名) ※子育ての理解がある職場環境です!
仕事内容:【大学での一般事務\直接雇用切り替えあり!16時までの短時間OK!完全土日祝休み/】 ■授業運営に関して教員や学生をサポートする部署でのオシゴトです。 ・学生が来られたら用件を聞いて対応(取り次ぎなど) ・履修登録手続き(システム入力) ・各種申請サポート、書類受け取り、チェックなど ・電話対応、メール対応など ※学内の専用システム、Excel・Wordの既存フォーマット使用 ━━━当社のスタッフさん(20代女性)のお声━━━ 『接客から事務へキャリアチェンジ成功!』 ◆転職のきっかけ 接客の仕事を経験したあと、事務職にチャレンジしたくて登録。 未経験からのスタートでしたが、職業訓練で学んだパソコンスキルを活かして、派遣で事務デビューできました! ◆派遣会社のサポートが心強い ・就業後も、担当者がこまめにフォローしてくれるので不安が軽減! ・ライフスタイルに合わせた働き方の相談もできて、自分に合ったペースで働ける! ・頑張りが評価されて、将来的には正社員として働けるチャンスもある! ▼▼ 当社の複数案件へご応募をご希望の方へ ▼▼ 応募後の当社からのご連絡時に他案件へもご興味がある旨をお伝えくださいませ。 案件ごとに応募し直していただく必要はございません。 ※複数案件へ応募されますと社内確認等により、 ご連絡が遅くなってしまう可能性がございます。 そのため、なるべく1案件へのご応募にご協力をお願いいたします。
勤務地:株式会社キャリアプランニング 東広島営業所 派遣事業部 広島県東広島市 ◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR西条駅から車で15分
給与/勤務時間:(1)09:00~17:00 通常時給:1,200円 (2)09:00~16:00 通常時給:1,200円 ◆ 勤務時間備考 ◆ 休憩:60分 ◆ 給与備考 ◆ (派遣期間中)144,000円~16,800円(時給1,200円×実働6~7時間×月20日勤務の場合) ・通勤手当別途支給 ※最長6ヶ月の派遣期間を経て、職員登用予定の紹介予定派遣の求人です。 【直接雇用後の条件】 ・雇用形態:一般契約職員 ・時給:1,099円 ・月収例:131,880円~153,860円(時給1,099円×実働6~7時間×月20日勤務の場合)
勤務期間:3ヶ月以上
待遇・福利厚生・歓迎条件など:時間曜日応相談、平日のみOK、交通費規定内支給、社員登用あり、主婦・主夫歓迎、経験者・有資格者歓迎、フリーター歓迎、車通勤OK ◆ シフト・休日・休暇 ◆ 完全土日祝休み【長期休暇】GW、夏季休暇、年末年始、年次有給休暇付与 ◆ 年間休日 ◆ 年間休日:120日 【休日】土日祝(会社カレンダー有) ◆ 待遇・福利厚生 ◆ 【直接雇用切り替え後の条件】 ・契約期間:初回は2~3ヶ月、以降は12ヶ月ごとの更新 ・通勤手当/時間外手当 ・健康診断、年次有給休暇付与、時間外手当 ・保険完備(健康、厚生、雇用、労災) 【受動喫煙対策】禁煙 【契約期間】長期(3か月以上のお仕事) 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【問い合わせNo】08014756501 【健康管理支援】定期健康診断/ストレスチェック(年1回無償で実施) 【休暇/休日制度】有給/産前産後休業/育児休業 ━━━━━━━━━ ◆ 応募資格・条件 ◆ ━━━━━━━━━ 【経験】何らか事務経験のある方 【PCスキル】Excel・Wordフォーマットへ文字、数字の入力ができる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【応募後のフロー】 ▼求人応募 ▼担当者からご連絡 ▼キャプラ派遣ネットでマイページ作成 (ご職歴、スキル、希望条件の登録) ▼職場見学 ▼お仕事開始 【ご連絡について】 ご応募いただいた後、担当者よりご連絡いたします。 万が一お電話に出られない場合は、メールでもご連絡させていただきます。 ※土日祝日にご応募いただいた場合は、翌営業日の連絡となります。
企業情報:株式会社 キャリアプランニング 労働者派遣事業(派33-010011) 職業紹介事業(33-ユ-010032)