NEW
積極採用中
広島市西区
広島県
◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR新井口駅から徒歩12分 ※無料駐車場完備(車、自転車、バイク通勤OK)
派遣
(1)10:00~16:00 通常時給:1,300円
★広島市西区でお仕事をお探しの方へ★ 専任のコーディネーターが、理想のお仕事探しをしっかりサポートします! 広島県でオフィスワークのお仕事を探されている方は当社まで! ※すでに当社へご登録済みの方は【応募ボタン】を押さずに 下記にてご連絡いただけますとお仕事紹介がスムーズです! お電話によるお問い合わせ(フリーダイヤル):0120-246-242 <お仕事のポイント!> 【広島市西区】応募締め切り8/19!地元企業でのアシスタント事務!10~16時勤務×完全土日祝休み!9月スタート!車通勤OK 【おススメポイント】 \気になったらまずはWeb応募OK/ ・企業名や場所の詳細を聞いてから応募するかどうか決められます! ・増員募集!社員さんのサポートなのですぐに教えてもらえます。 ・事務や商品の梱包作業を担当いただきます。少し動きもあります。 ・事前申請であればお休み取りやすいです! ・通院やお子様の学校行事などの休みも相談できます。 ・完全土日祝休み、残業なし! ・JR新井口駅から徒歩12分、無料駐車場完備!(車通勤OK) 【服装など】 ・オフィスカジュアル 【職場環境】 ・ロッカー、更衣室、休憩室完備 ・フロア人数:約15名、事務員は4名 ・部署内は、ほどよく雑談もある雰囲気です。
仕事内容:【時短!地元メーカーでのアシスタント事務!高時給×完全土日祝休み!車通勤OK】 ■営業担当の事務サポート ・営業担当の代理でメール対応(新商品のこと、在庫数、値段など) ・新商品の写真撮影 ・在庫チェック ・ネットショップの梱包作業 ・その他事務作業など ※事務作業:梱包作業=7:3(たまに6:4です) ※使用ソフト:Excel、Word、PowerPoint(フォーマットがあります) ━━━当社のスタッフさん(20代女性)のお声━━━ 『接客から事務へキャリアチェンジ成功!』 ◆転職のきっかけ 接客の仕事を経験したあと、事務職にチャレンジしたくて登録。 未経験からのスタートでしたが、職業訓練で学んだパソコンスキルを活かして、派遣で事務デビューできました! ◆派遣会社のサポートが心強い ・就業後も、担当者がこまめにフォローしてくれるので不安が軽減! ・ライフスタイルに合わせた働き方の相談もできて、自分に合ったペースで働ける! ・頑張りが評価されて、将来的には正社員として働けるチャンスもある! ▼▼ 当社の複数案件へご応募をご希望の方へ ▼▼ 応募後の当社からのご連絡時に他案件へもご興味がある旨をお伝えくださいませ。 案件ごとに応募し直していただく必要はございません。 ※複数案件へ応募されますと社内確認等により、 ご連絡が遅くなってしまう可能性がございます。 そのため、なるべく1案件へのご応募にご協力をお願いいたします。
勤務地:株式会社キャリアプランニング 広島支社 派遣事業部 広島県広島市西区 ◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR新井口駅から徒歩12分 ※無料駐車場完備(車、自転車、バイク通勤OK)
給与/勤務時間:(1)10:00~16:00 通常時給:1,300円 ◆ 勤務時間備考 ◆ 休憩:60分 ◆ 給与備考 ◆ 130,000円(時給1,300円×実働5時間×月20日勤務の場合) ・交通費、時間外手当別途支給
勤務期間:3ヶ月以上
待遇・福利厚生・歓迎条件など:平日のみOK、交通費規定内支給、主婦・主夫歓迎、未経験・初心者OK、フリーター歓迎、服装自由、車通勤OK ◆ シフト・休日・休暇 ◆ 完全土日祝休み【長期休暇】GW暦通り、お盆8/9~8/11、8/13~8/17、年末年始12/28~1/5、年次有給休暇付与 【休日】土日祝(会社カレンダー有) ◆ 待遇・福利厚生 ◆ ・交通費支給 ・社会保険完備 ・年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業制度 ・スキルアップを応援する講座(eラーニング、パソコン基礎講座、CAD講座、ITエンジニアスクールなど) 【受動喫煙対策】禁煙(屋外喫煙所あり) 【契約期間】長期(3か月以上のお仕事) 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【問い合わせNo】07014748501 【健康管理支援】定期健康診断/ストレスチェック(年1回無償で実施) 【休暇/休日制度】有給/産前産後休業/育児休業 ━━━━━━━━━ ◆ 応募資格・条件 ◆ ━━━━━━━━━ 【経験】事務経験のある方 ※小売業、商社、メーカーなどの事務経験者歓迎! 【PCスキル】Excel・Wordフォーマットへ文字、数字の入力ができる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【応募後のフロー】 ▼求人応募 ▼担当者からご連絡 ▼キャプラ派遣ネットでマイページ作成 (ご職歴、スキル、希望条件の登録) ▼職場見学 ▼お仕事開始 【ご連絡について】 ご応募いただいた後、担当者よりご連絡いたします。 万が一お電話に出られない場合は、メールでもご連絡させていただきます。 ※土日祝日にご応募いただいた場合は、翌営業日の連絡となります。
企業情報:株式会社 キャリアプランニング 労働者派遣事業(派33-010011) 職業紹介事業(33-ユ-010032)