NEW

積極採用中

東広島市

広島県

◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR西条駅から車で約20分(田口研究団地)

株式会社キャリアプランニング 東広島営業所 派遣事業部

派遣

自動車部品メーカーでの受発注事務 の求人情報

https://u38cxl.media.saiyo-job.jp/contents/data/2f70228b-2622-4544-9100-de732746ca28

時給1,500円〜1,600円

(1)09:00~17:45 通常時給:1,500円〜1,600円

自動車部品メーカーでの受発注事務

株式会社キャリアプランニング 東広島営業所 派遣事業部

★東広島市でお仕事をお探しの方へ★  専任のコーディネーターが、理想のお仕事探しをしっかりサポートします!  広島県でオフィスワークのお仕事を探されている方は当社まで!  ※すでに当社へご登録済みの方は【応募ボタン】を押さずに   下記にてご連絡いただけますとお仕事紹介がスムーズです!   お電話によるお問い合わせ(フリーダイヤル):0120-785-830 <お仕事のポイント!> 【東広島市】自動車部品メーカーでの営業事務!経験活かそう・時給1,500円~!週末休み・週2日在宅ワーク可能! 【おススメポイント】 ・即日スタートOK!勤務中の方などスタート時期はご相談ください。 ・キャプラスタッフさん活躍中の大手外資系メーカー! ・テレワーク導入!働きやすい環境を整えていらっしゃいます。 ・受注から発注までの流れが分かれば応募OK! ・過去に営業事務のご経験が少しでもあれば応募可能です! ・事前申請であればお休み取りやすいです! ・企業名を知りたい、詳細を聞きたいだけでもOK!私でも大丈夫か不安な方もOK! まずは「この求人に応募する」をクリックください。 【服装など】 ・服装自由 【職場環境】 ・ロッカー、更衣室、休憩室完備 ・配属先の人数:マネージャーを含めて3名 ・同業務の方からお仕事を教えてもらえます。 ・社員さんはオフィスにいる時間も長く、分からないことがあれば聞きやすいです。

仕事内容:【営業部での事務アシスタント!高時給・残業少!週2日の在宅ワーク可能!】 ・受注処理 ・資料作成のサポート ・変更内容の管理(納期確認、価格変動、変更にともなう修正) ・数量変更など ━━━当社のスタッフさん(20代女性)のお声━━━ 『接客から事務へキャリアチェンジ成功!』 ◆転職のきっかけ 接客の仕事を経験したあと、事務職にチャレンジしたくて登録。 未経験からのスタートでしたが、職業訓練で学んだパソコンスキルを活かして、派遣で事務デビューできました! ◆派遣会社のサポートが心強い ・就業後も、担当者がこまめにフォローしてくれるので不安が軽減! ・ライフスタイルに合わせた働き方の相談もできて、自分に合ったペースで働ける! ・頑張りが評価されて、将来的には正社員として働けるチャンスもある! ▼▼ 当社の複数案件へご応募をご希望の方へ ▼▼ 応募後の当社からのご連絡時に他案件へもご興味がある旨をお伝えくださいませ。 案件ごとに応募し直していただく必要はございません。 ※複数案件へ応募されますと社内確認等により、 ご連絡が遅くなってしまう可能性がございます。 そのため、なるべく1案件へのご応募にご協力をお願いいたします。

勤務地:株式会社キャリアプランニング 東広島営業所 派遣事業部 広島県東広島市 ◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR西条駅から車で約20分(田口研究団地)

給与/勤務時間:(1)09:00~17:45 通常時給:1,500円〜1,600円 ◆ 勤務時間備考 ◆ 休憩45分 ◆ 残業について ◆ 月10時間程度 ◆ 給与備考 ◆ 252,000円~277,200円(時給1,500円~1,650円×実働8時間×月21日勤務の場合) ・交通費、時間外手当別途支給

勤務期間:3ヶ月以上

待遇・福利厚生・歓迎条件など:平日のみOK、交通費規定内支給、経験者・有資格者歓迎、フリーター歓迎、服装自由、車通勤OK ◆ シフト・休日・休暇 ◆ 【長期休暇】GW、お盆、年末年始、年次有給休暇付与 【休日】土日(会社カレンダー有) ◆ 待遇・福利厚生 ◆ ・交通費支給 ・社会保険完備 ・年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業制度 ・スキルアップを応援する講座(eラーニング、パソコン基礎講座、CAD講座、ITエンジニアスクールなど) 【受動喫煙対策】禁煙 【契約期間】長期(3か月以上のお仕事) 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【問い合わせNo】08014740201 【健康管理支援】定期健康診断/ストレスチェック(年1回無償で実施) 【休暇/休日制度】有給/産前産後休業/育児休業 ━━━━━━━━━ ◆ 応募資格・条件 ◆ ━━━━━━━━━ 【経験】営業事務の経験 【PCスキル】Excel・Word・PowerPointフォーマットへ文字、数字の入力ができる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【応募後のフロー】 ▼求人応募 ▼担当者からご連絡 ▼キャプラ派遣ネットでマイページ作成 (ご職歴、スキル、希望条件の登録) ▼職場見学 ▼お仕事開始 【ご連絡について】 ご応募いただいた後、担当者よりご連絡いたします。 万が一お電話に出られない場合は、メールでもご連絡させていただきます。 ※土日祝日にご応募いただいた場合は、翌営業日の連絡となります。

企業情報:株式会社 キャリアプランニング 労働者派遣事業(派33-010011) 職業紹介事業(33-ユ-010032)

関連リンク:https://www.capla-haken.jp/