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積極採用中
東広島市
広島県
◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR八本松駅より車で15分(吉川工業団地近く)
派遣
(1)08:45~17:45 通常時給:1400円 (2)08:45~17:00 通常時給:1400円
★東広島市でお仕事をお探しの方へ★ 専任のコーディネーターが、理想のお仕事探しをしっかりサポートします! 広島県でオフィスワークのお仕事を探されている方は当社まで! ※すでに当社へご登録済みの方は【応募ボタン】を押さずに 下記にてご連絡いただけますとお仕事紹介がスムーズです! お電話によるお問い合わせ(フリーダイヤル):0120-785-830 <お仕事のポイント!> 【東広島市】英語スキル活かしたい方必見!\貿易関連企業での事務スタッフ/時給1,400円・年間休日122日 【おススメポイント】 \お休み取りやすい職場!/ ・年休122日とタップリ!ワークライフバランスも大事にできます。 ・通関業や倉庫業をおこなっている企業でのアシスタント事務を募集します! ・英語スキルあれば事務未経験OK!先輩スタッフが丁寧にサポートします! ・事務経験の浅い方も安心してスキルアップできます! ・仕事の内容はルーティンワーク中心!業務に慣れてしまえば、比較的簡単です! ・企業名を知りたい、詳細を聞きたいだけでもOK!私でも大丈夫か不安な方もOK! まずは「この求人に応募する」をクリックください。 【服装など】 ・オフィスカジュアル 【職場環境】 ・ロッカー、更衣室、休憩室完備 ・所属部署:12名(女性6名)※うちパート2名 ・事務担当:課長2名+メンバー1名(30代1名、50代1名、60代1名) ・お仕事は女性社員さんから教えてもらえます。 ・休暇取得しやすい環境です!ご家族の体調不良など平日の急なお休みも可能!
仕事内容:【貿易関連企業での事務スタッフ\高時給×英語スキルを活かせる!/お休み取りやすい!】 ・請求書作成(専用システムへの入力※定型フォームあり) ・納期について納品先の方とのやり取り(電話やメール対応) ・各種データなどPC入力 ・その他、通関関連の指示書作成など依頼のある事務作業 ━━━当社のスタッフさん(20代女性)のお声━━━ 『接客から事務へキャリアチェンジ成功!』 ◆転職のきっかけ 接客の仕事を経験したあと、事務職にチャレンジしたくて登録。 未経験からのスタートでしたが、職業訓練で学んだパソコンスキルを活かして、派遣で事務デビューできました! ◆派遣会社のサポートが心強い ・就業後も、担当者がこまめにフォローしてくれるので不安が軽減! ・ライフスタイルに合わせた働き方の相談もできて、自分に合ったペースで働ける! ・頑張りが評価されて、将来的には正社員として働けるチャンスもある! ▼▼ 当社の複数案件へご応募をご希望の方へ ▼▼ 応募後の当社からのご連絡時に他案件へもご興味がある旨をお伝えくださいませ。 案件ごとに応募し直していただく必要はございません。 ※複数案件へ応募されますと社内確認等により、 ご連絡が遅くなってしまう可能性がございます。 そのため、なるべく1案件へのご応募にご協力をお願いいたします。
勤務地:株式会社キャリアプランニング 東広島営業所 派遣事業部 広島県東広島市 ◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR八本松駅より車で15分(吉川工業団地近く)
給与/勤務時間:(1)08:45~17:45 通常時給:1400円 (2)08:45~17:00 通常時給:1400円 ◆ 勤務時間備考 ◆ 休憩:60分 ◆ 残業について ◆ ほとんどありません。 ◆ 給与備考 ◆ 224,000円(時給1,400円×実働8時間×月20日勤務の場合) ・交通費別途支給 ・時間外手当別途支給
勤務期間:3ヶ月以上
待遇・福利厚生・歓迎条件など:平日のみOK、交通費規定内支給、未経験・初心者OK、フリーター歓迎、服装自由、車通勤OK ◆ シフト・休日・休暇 ◆ 土日休み【長期休暇】GW5/3~5/5の前後1週間程度、夏季休暇8/8~8/16、年末年始12/27~1/6、年次有給休暇付与 ◆ 年間休日 ◆ 年間休日:122日 【休日】土日(会社カレンダー有) ◆ 待遇・福利厚生 ◆ ・交通費支給 ・社会保険完備 ・年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業制度 ・スキルアップを応援する講座(eラーニング、パソコン基礎講座、CAD講座、ITエンジニアスクールなど) 【受動喫煙対策】禁煙(屋外喫煙所あり) 【契約期間】長期(3か月以上のお仕事) 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【問い合わせNo】08014687101 【健康管理支援】定期健康診断/ストレスチェック(年1回無償で実施) 【休暇/休日制度】有給/産前産後休業/育児休業 ━━━━━━━━━ ◆ 応募資格・条件 ◆ ━━━━━━━━━ 【経験】お仕事でパソコン操作をされていた方 【英語スキル】英語と日本語で電話、メール対応可能な方 【PCスキル】文字、数字の入力ができる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【応募後のフロー】 ▼求人応募 ▼担当者からご連絡 ▼キャプラ派遣ネットでマイページ作成 (ご職歴、スキル、希望条件の登録) ▼職場見学 ▼お仕事開始 【ご連絡について】 ご応募いただいた後、担当者よりご連絡いたします。 万が一お電話に出られない場合は、メールでもご連絡させていただきます。 ※土日祝日にご応募いただいた場合は、翌営業日の連絡となります。
企業情報:株式会社 キャリアプランニング 労働者派遣事業(派33-010011) 職業紹介事業(33-ユ-010032)