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積極採用中
東広島市
広島県
◆ アクセス・最寄り駅 ◆ 広島県東広島市付近
派遣
(1)08:30~17:30 通常時給:1150円 (2)08:30~12:30 通常時給:1150円 (3)09:00~17:00 通常時給:1150円
★東広島市でお仕事をお探しの方へ★ 専任のコーディネーターが、理想のお仕事探しをしっかりサポートします! 広島県でオフィスワークのお仕事を探されている方は当社まで! ※すでに当社へご登録済みの方は【応募ボタン】を押さずに 下記にてご連絡いただけますとお仕事紹介がスムーズです! お電話によるお問い合わせ(フリーダイヤル):0120-785-830 <お仕事のポイント!> 【西条エリア】データ入力などの一般事務!事務未経験の方、ブランクある方OK!即スタートOK!完全土日祝休みOK 【おススメポイント】 \事務所内での事務アシスタント!/ ・事務職への復帰を目指す方やこれから事務職へ転職したい方も歓迎! ・少しでも気になったら早めにお問い合わせください。 ・新規立ち上げに伴う増員募集!同じ業務の方から一から教えてもらえます。 ・平日は木曜日に午後休みあり!平日に早く帰れる日があるとウレシイですね! ・土曜完全休みを希望される方も相談可能です! ・人気の「9時~17時」の勤務も相談OK! ・企業名を知りたい、詳細を聞きたいだけでもOK!私でも大丈夫か不安な方もOK! 【服装】 ・オフィスカジュアル 【職場環境】 ・ロッカー、更衣室、休憩室完備 ・同業務の方は5名以上の体制になる予定です!(フロア全体では30名) ・平日の突発的なお休みも取得しやすい環境です ・20代~30代の職員さんが中心に教えていただけます!
仕事内容:【経験不問!事務所内での一般事務!9時始業OK・土日祝休みOK!即スタートOK】 ・各種データ入力 ・書類作成、チェック ・書類発送の対応 ・電話対応 ※電話は入ってすぐに対応することはありません。最初は取次メインです。 ※基本的には職員さんの補助業務です。 ※専用システムへの入力メイン。Excel、Wordフォーマットへの入力も多少あります。 ━━━当社のスタッフさん(20代女性)のお声━━━ 『接客から事務へキャリアチェンジ成功!』 ◆転職のきっかけ 接客の仕事を経験したあと、事務職にチャレンジしたくて登録。 未経験からのスタートでしたが、職業訓練で学んだパソコンスキルを活かして、派遣で事務デビューできました! ◆派遣会社のサポートが心強い ・就業後も、担当者がこまめにフォローしてくれるので不安が軽減! ・ライフスタイルに合わせた働き方の相談もできて、自分に合ったペースで働ける! ・頑張りが評価されて、将来的には正社員として働けるチャンスもある! ▼▼ 当社の複数案件へご応募をご希望の方へ ▼▼ 応募後の当社からのご連絡時に他案件へもご興味がある旨をお伝えくださいませ。 案件ごとに応募し直していただく必要はございません。 ※複数案件へ応募されますと社内確認等により、 ご連絡が遅くなってしまう可能性がございます。 そのため、なるべく1案件へのご応募にご協力をお願いいたします。
勤務地:株式会社キャリアプランニング 東広島営業所 派遣事業部 広島県東広島市 ◆ アクセス・最寄り駅 ◆ 広島県東広島市付近
給与/勤務時間:(1)08:30~17:30 通常時給:1150円 (2)08:30~12:30 通常時給:1150円 (3)09:00~17:00 通常時給:1150円 ◆ 勤務時間備考 ◆ 休憩:60分 ◆ 残業について ◆ なし ◆ 給与備考 ◆ 156,400円(時給1,150円×実働6時間30分×月16日+時給1,150円×実働4時間×月8日勤務の場合) ・土曜勤務あり 138,000円(時給1,150円×実働6時間30分×月16日+時給1,150円×実働4時間×月4日勤務の場合) ・土曜勤務なし
勤務期間:3ヶ月以上
待遇・福利厚生・歓迎条件など:時間曜日応相談、平日のみOK、交通費規定内支給、未経験・初心者OK、フリーター歓迎、車通勤OK ◆ シフト・休日・休暇 ◆ 木曜PM+土曜PM+日祝固定休み/完全土日祝休みOK【長期休暇】GW、夏季休暇、年末年始 【休日】土曜半日+日祝 ◆ 待遇・福利厚生 ◆ 【福利厚生】 ・各種保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)加入あり ・有給休暇、休業制度あり ・健康診断やストレスチェックあり ・提携講座、e-ラーニングの受講可 ・パソコン講座受講可 ・提携施設、サービスの利用が可能 ※キャプラ提携先の施設、サービスが対象です。詳細はお気軽にお問い合わせください。 【受動喫煙対策】禁煙 【契約期間】長期(3か月以上のお仕事) 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【問い合わせNo】08014608101 【健康管理支援】定期健康診断/ストレスチェック(年1回無償で実施) 【休暇/休日制度】有給/産前産後休業/育児休業 ━━━━━━━━━ ◆ 応募資格・条件 ◆ ━━━━━━━━━ 【経験】不問 【PCスキル】Excel・Wordフォーマットへ文字、数字の入力ができる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【応募後のフロー】 ▼求人応募 ▼担当者からご連絡 ▼キャプラ派遣ネットでマイページ作成 (ご職歴、スキル、希望条件の登録) ▼職場見学 ▼お仕事開始 【ご連絡について】 ご応募いただいた後、担当者よりご連絡いたします。 万が一お電話に出られない場合は、メールでもご連絡させていただきます。 ※土日祝日にご応募いただいた場合は、翌営業日の連絡となります。
企業情報:株式会社 キャリアプランニング 労働者派遣事業(派33-010011) 職業紹介事業(33-ユ-010032)