NEW
積極採用中
呉市
広島県
◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR呉駅から徒歩12分(呉信用金庫ホール近く)/駐輪場完備!車通勤も相談OK
派遣
(1)09:00~17:00 通常時給:1330円
★呉市でお仕事をお探しの方へ★ 専任のコーディネーターが、理想のお仕事探しをしっかりサポートします! 広島県でオフィスワークのお仕事を探されている方は当社まで! ※すでに当社へご登録済みの方は【応募ボタン】を押さずに 下記にてご連絡いただけますとお仕事紹介がスムーズです! お電話によるお問い合わせ(フリーダイヤル):0120-246-242 <お仕事のポイント!> 【呉市中心部】時短可能・週3日~OK!土日祝休みの般事務!事務経験活かして働こう!家庭の事情によるお休みや子育てに理解あり 【おススメポイント】 \勤務日数や時間を柔軟に相談できる職場です/ ・呉信用金庫ホール(呉市文化ホール)近く!車通勤もご相談できます。 ・お子さまの成長に合わせて、勤務時間や日数を増やしていきたい!という方にもおススメ。 ・お盆休みも柔軟にご相談させていただきます!すでに予定が入っている方もお気軽にお問い合わせください。 ・社員さんの元で書類作成などをメインに担当いただきます。 ・スピードよりも丁寧さやコツコツ取り組む内容のお仕事です! ・高時給1,300円以上!事務経験を活かして転職したい方にもおススメ。 ・最短で14時台や15時台終わりもご相談可能です。 ・平日の急なお休み、ご家庭都合によるお休みにも理解があります。 ・同じ業務をする事務員さん2名から教えてもらえる体制。 ・作成書類のWチェック体制もあるので、安心してお仕事に取り組めます! 【服装など】 ・オフィスカジュアル 【職場環境】 ・ロッカー、更衣室、休憩室完備 ・事務員:女性2名(30代1名、40代1名) ・上記の方から教えてもらえます。 ・増員募集のため、お休みも取りやすい体制です。
仕事内容:【JR呉駅スグ!週3日~OK!時短相可能!完全土日祝休みの一般事務\落ち着いた雰囲気の職場です/】 ・書類作成(専用ソフトやフォーマットを使用) ・契約書類に関するデータ入力、修正(Wordフォームあり) ・お客様への送付、返送があれば内容をシステムへ入力 ・書類整理、来客対応など庶務 ・電話対応(取り次ぎできればOK) ━━━当社のスタッフさん(20代女性)のお声━━━ 『接客から事務へキャリアチェンジ成功!』 ◆転職のきっかけ 接客の仕事を経験したあと、事務職にチャレンジしたくて登録。 未経験からのスタートでしたが、職業訓練で学んだパソコンスキルを活かして、派遣で事務デビューできました! ◆派遣会社のサポートが心強い ・就業後も、担当者がこまめにフォローしてくれるので不安が軽減! ・ライフスタイルに合わせた働き方の相談もできて、自分に合ったペースで働ける! ・頑張りが評価されて、将来的には正社員として働けるチャンスもある! ▼▼ 当社の複数案件へご応募をご希望の方へ ▼▼ 応募後の当社からのご連絡時に他案件へもご興味がある旨をお伝えくださいませ。 案件ごとに応募し直していただく必要はございません。 ※複数案件へ応募されますと社内確認等により、 ご連絡が遅くなってしまう可能性がございます。 そのため、なるべく1案件へのご応募にご協力をお願いいたします。
勤務地:株式会社キャリアプランニング 広島支社 派遣事業部 広島県呉市 ◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR呉駅から徒歩12分(呉信用金庫ホール近く)/駐輪場完備!車通勤も相談OK
給与/勤務時間:(1)09:00~17:00 通常時給:1330円 ◆ 勤務時間備考 ◆ 休憩:60分 ◆ 給与備考 ◆ 186,200円(時給1,330円×実働7時間×月20日勤務の場合) ・交通費、時間外手当別途支給
勤務期間:3ヶ月以上
待遇・福利厚生・歓迎条件など:時間曜日応相談、平日のみOK、交通費規定内支給、主婦・主夫歓迎、経験者・有資格者歓迎、フリーター歓迎、車通勤OK ◆ シフト・休日・休暇 ◆ 完全土日祝休み【長期休暇】GW暦通り、お盆8/13~8/16、年末年始12/29~1/3、年次有給休暇付与 【休日】土日祝(会社カレンダー有) ◆ 待遇・福利厚生 ◆ ・交通費支給 ・社会保険完備 ・年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業制度 ・スキルアップを応援する講座(eラーニング、パソコン基礎講座、CAD講座、ITエンジニアスクールなど) 【受動喫煙対策】禁煙 【契約期間】長期(3か月以上のお仕事) 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【問い合わせNo】07014709701 【健康管理支援】定期健康診断/ストレスチェック(年1回無償で実施) 【休暇/休日制度】有給/産前産後休業/育児休業 ━━━━━━━━━ ◆ 応募資格・条件 ◆ ━━━━━━━━━ 【経験】何らか事務経験のある方 【PCスキル】Excel・Wordフォーマットへ文字、数字の入力ができる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【応募後のフロー】 ▼求人応募 ▼担当者からご連絡 ▼キャプラ派遣ネットでマイページ作成 (ご職歴、スキル、希望条件の登録) ▼職場見学 ▼お仕事開始 【ご連絡について】 ご応募いただいた後、担当者よりご連絡いたします。 万が一お電話に出られない場合は、メールでもご連絡させていただきます。 ※土日祝日にご応募いただいた場合は、翌営業日の連絡となります。
企業情報:株式会社 キャリアプランニング 労働者派遣事業(派33-010011) 職業紹介事業(33-ユ-010032)