NEW
積極採用中
広島市西区
広島県
◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR新井口駅から徒歩15分、商工センター入口駅から徒歩15分、サンプラザ前バス停から徒歩9分【無料駐車場完備】
派遣
(1)08:50~17:40 通常時給:1500円
★広島市西区でお仕事をお探しの方へ★ 専任のコーディネーターが、理想のお仕事探しをしっかりサポートします! 広島県でオフィスワークのお仕事を探されている方は当社まで! ※すでに当社へご登録済みの方は【応募ボタン】を押さずに 下記にてご連絡いただけますとお仕事紹介がスムーズです! お電話によるお問い合わせ(フリーダイヤル):0120-246-242 <お仕事のポイント!> 【広島市西区】増員!社員登用前提の総務・労務事務!月給25万円以上・残業なし!車通勤OK!9月スタートも相談ください! 【おススメポイント】 \9月に向けて転職をお考えの方にもおススメ/ ・総務事務の経験を活かしてキャリアアップ! ・1年間を通して残業なし!ワークライフバランスもばっちり。 ・将来を見据えてメンバーを増員募集!じっくり教えてもらえる環境です。 ・今は経験が浅くても専門性を高めていきたい方、長く働ける職場をお探しの方必見! ・半年後の社員登用予定のお仕事です。正社員チャンスもあり! ・大手企業ならではの福利厚生!6日間連続してお休みできる制度もあります。 ・月1回の土曜出勤時も有給休暇を使ってお休み可能! ・企業名を知りたい、詳細を聞きたいだけでもOK!私でも大丈夫か不安な方もOK! まずは「この求人に応募する」をクリックください。 【服装など】 ・オフィスカジュアル 【職場環境】 ・広島創業の繊維商社!商品企画から納品まで実施しています。 ・部署人数:新卒1名、社員2名、契約社員1名、時短パート1名(全員女性) ・業務量も落ち着いており、じっくり教えてもらえます。経験の浅い方も安心です! ・広島本社の在籍は60名程度、転勤はありません。 ・広島本社では契約社員から正社員登用の実績あり!
仕事内容:【正社員制あり!労務事務スタッフ!月給25万円以上!\9月転職OK/駐車場完備】 ■自社とグループ企業の給与計算業務や社会保険対応などの業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・社会保険関連業務(加入喪失手続きなど) ・勤怠管理 ・年末調整 ・電話対応など ※15日締めのため、16日から月末にかけて給与計算をおこないます。 ━━━当社のスタッフさん(20代女性)のお声━━━ 『接客から事務へキャリアチェンジ成功!』 ◆転職のきっかけ 接客の仕事を経験したあと、事務職にチャレンジしたくて登録。 未経験からのスタートでしたが、職業訓練で学んだパソコンスキルを活かして、派遣で事務デビューできました! ◆派遣会社のサポートが心強い ・就業後も、担当者がこまめにフォローしてくれるので不安が軽減! ・ライフスタイルに合わせた働き方の相談もできて、自分に合ったペースで働ける! ・頑張りが評価されて、将来的には正社員として働けるチャンスもある! ▼▼ 当社の複数案件へご応募をご希望の方へ ▼▼ 応募後の当社からのご連絡時に他案件へもご興味がある旨をお伝えくださいませ。 案件ごとに応募し直していただく必要はございません。 ※複数案件へ応募されますと社内確認等により、 ご連絡が遅くなってしまう可能性がございます。 そのため、なるべく1案件へのご応募にご協力をお願いいたします。
勤務地:株式会社キャリアプランニング 広島支社 派遣事業部 広島県広島市西区 ◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR新井口駅から徒歩15分、商工センター入口駅から徒歩15分、サンプラザ前バス停から徒歩9分【無料駐車場完備】
給与/勤務時間:(1)08:50~17:40 通常時給:1500円 ◆ 勤務時間備考 ◆ 休憩:60分 ◆ 残業について ◆ 年末調整の時期も含めて残業はありません。 ◆ 給与備考 ◆ (派遣期間中)246,645円(時給1,500円×実働7時間50分×月21日勤務の場合) ※最長6ヶ月間の派遣期間後、契約社員登用の可能性があるお仕事です。 【直接雇用後の条件】 ・雇用形態:契約社員(1年更新/原則更新) ・月給:250,000円~375,000円(経験などに応じる) ・通勤手当:実費上限月50,000円 車通勤:可(駐車場あり) ・賞与:なし(正社員になれば支給対象) ・その他手当:職位手当、エキスパート手当 ・保険完備:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ・その他制度:退職金制度あり(勤続3年以上)、財形、定年制なし、転勤の可能性なし、正社員登用制度あり ・給与改定:年1回、前年実績一月あたり3,000~10,000円 ・福利厚生など:育児休業取得実績あり、介護休業取得実績あり ・その他:スポーツクラブ会員、育児休職制度、育児勤務制度(時短)、慶弔金、自己啓発・能力開発支援、永年勤続表彰、社員販売など
勤務期間:3ヶ月以上
待遇・福利厚生・歓迎条件など:平日のみOK、交通費規定内支給、社員登用あり、経験者・有資格者歓迎、フリーター歓迎、車通勤OK ◆ シフト・休日・休暇 ◆ 会社カレンダーにより、月1回土曜日出勤あり(有給休暇取得OK)【長期休暇】夏期・冬期休暇(各5日間)、連続休暇(6日間)、年末年始休暇(12/29~1/3) ◆ 年間休日 ◆ 年間休日:114日 【休日】土日祝(会社カレンダー有) ◆ 待遇・福利厚生 ◆ (派遣期間中) ・交通費支給 ・各種保険完備 ・有給休暇、休業制度あり ・健康診断やストレスチェックあり ・提携講座、e-ラーニングの受講可 ・パソコン講座受講可 ・提携施設、サービスの利用が可能 ※キャプラ提携先の施設、サービスが対象です。詳細はお気軽にお問い合わせください。 【受動喫煙対策】分煙(屋内喫煙室あり) 【契約期間】長期(3か月以上のお仕事) 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【問い合わせNo】07014663301 【健康管理支援】定期健康診断/ストレスチェック(年1回無償で実施) 【休暇/休日制度】有給/産前産後休業/育児休業 ━━━━━━━━━ ◆ 応募資格・条件 ◆ ━━━━━━━━━ 【経験】下記いずれかの経験がある方歓迎(大枠の流れが分かる方でもOK) ・給与計算業務全般のご経験 ・社会保険対応業務のご経験 ・退職金制度運用のご経験 ※給与計算、勤怠管理、社保加入喪失手続きなど、全体的に少しだけでも知識があれば応募可能です。 勤怠管理もチェック程度であれば応募可能です。 業務に必要なことは入社後に教えてもらえます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【応募後のフロー】 ▼求人応募 ▼担当者からご連絡 ▼キャプラ派遣ネットでマイページ作成 (ご職歴、スキル、希望条件の登録) ▼職場見学 ▼お仕事開始 【ご連絡について】 ご応募いただいた後、担当者よりご連絡いたします。 万が一お電話に出られない場合は、メールでもご連絡させていただきます。 ※土日祝日にご応募いただいた場合は、翌営業日の連絡となります。
企業情報:株式会社 キャリアプランニング 労働者派遣事業(派33-010011) 職業紹介事業(33-ユ-010032)