NEW
積極採用中
津山市
岡山県
◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR津山駅から徒歩10分/大手町バス停から徒歩1分 ※お車通勤をご希望の場合は、駐車場自己手配です。
派遣
(1)08:40~17:15 通常時給:1225円〜1300円
★津山市中心部エリア(JR津山駅から徒歩10分/大手町バス停から徒歩1分 ※お車通勤をご希望の場合は、駐車場自己手配です。)でお仕事をお探しの方へ★ 専任のコーディネーターが、理想のお仕事探しをしっかりサポートします! 岡山県でオフィスワークのお仕事を探されている方は当社まで! ※すでに当社へご登録済みの方は【応募ボタン】を押さずに 下記にてご連絡いただけますとお仕事紹介がスムーズです! お電話によるお問い合わせ(フリーダイヤル):0120-021-133 <お仕事のポイント!> 【津山市中心部】住宅ローン窓口対応!業界未経験OK!土日祝休み・17時15分定時退社OK! 【おススメポイント】 ・金融業界での経験者大歓迎!経験に応じて時給アップの可能性あり! ・ブランクがあり復職したい方にもおススメ! ・未経験の方でも、何らか事務経験があればチャレンジOK! ・各担当ごとに教えてくださる体制です。マニュアルも完備。 ・土日祝休み、年間休日120日! ・落ち着いた雰囲気の職場です! ・JR津山駅すぐの好立地!電車やバスで通勤ラクラク! ・複数路線が利用可能なので、アクセスも抜群です! 【服装など】 ・オフィスカジュアル(ジャケット着用しなくてもOK!) ・靴はパンプスをご用意ください。 【職場環境】 ・ロッカー、更衣室、休憩室完備 ・従業員14名で落ち着いた雰囲気です。(男性6名、女性8名) ・お子様がいらっしゃる社員さんも多く、ご家庭都合によるお休みなどの配慮もあります。 ・昼休憩(11:30~12:30)では店舗自体を閉めるため、ゆっくり過ごせます。
仕事内容:【住宅ローンに関する受付事務!完全土日祝休み!JR津山駅から徒歩10分の好立地】 ・住宅メーカーや工務店の方の対応(必要書類の説明) ・書類チェック、データ入力(専用システムとExcelへの入力) ・住宅メーカーや工務店へのメールや電話での連絡(書類不備や、書類不足があれば依頼などで連絡) ・電話対応 ・お客様対応など ※メインの上記内容から覚えていただきます。 ゆくゆく慣れてきて少しずつ他のお仕事もお伝えするので安心ください。 ━━━当社のスタッフさん(20代女性)のお声━━━ 『接客から事務へキャリアチェンジ成功!』 ◆転職のきっかけ 接客の仕事を経験したあと、事務職にチャレンジしたくて登録。 未経験からのスタートでしたが、職業訓練で学んだパソコンスキルを活かして、派遣で事務デビューできました! ◆派遣会社のサポートが心強い ・就業後も、担当者がこまめにフォローしてくれるので不安が軽減! ・ライフスタイルに合わせた働き方の相談もできて、自分に合ったペースで働ける! ・頑張りが評価されて、将来的には正社員として働けるチャンスもある! ▼▼ 当社の複数案件へご応募をご希望の方へ ▼▼ 応募後の当社からのご連絡時に他案件へもご興味がある旨をお伝えくださいませ。 案件ごとに応募し直していただく必要はございません。 ※複数案件へ応募されますと社内確認等により、 ご連絡が遅くなってしまう可能性がございます。 そのため、なるべく1案件へのご応募にご協力をお願いいたします。
勤務地:株式会社キャリアプランニング 津山支店 派遣事業部 岡山県津山市中心部エリア ◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR津山駅から徒歩10分/大手町バス停から徒歩1分 ※お車通勤をご希望の場合は、駐車場自己手配です。
給与/勤務時間:(1)08:40~17:15 通常時給:1225円〜1300円 ◆ 勤務時間備考 ◆ 休憩:60分 ◆ 給与備考 ◆ 185,955円~197,340円(時給1,225円~1,300円×実働7時間35分×月20日勤務の場合) ※金融業界の経験値により時給1,225円~1,300円となります 交通費、時間外手当別途支給
勤務期間:3ヶ月以上
待遇・福利厚生・歓迎条件など:平日のみOK、交通費規定内支給、経験者・有資格者歓迎、フリーター歓迎、駅チカ・駅ナカ、車通勤OK ◆ シフト・休日・休暇 ◆ 【長期休暇】GW、お盆、年末年始(全て暦通りです)、年次有給休暇付与 ◆ 年間休日 ◆ 年間休日:120日 【休日】土日祝(会社カレンダー有) ◆ 待遇・福利厚生 ◆ ・交通費支給 ・社会保険完備 ・年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業制度 ・スキルアップを応援する講座(eラーニング、パソコン基礎講座、CAD講座、ITエンジニアスクールなど) 【受動喫煙対策】禁煙 【契約期間】長期(3か月以上のお仕事) 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【問い合わせNo】05014697701 【健康管理支援】定期健康診断/ストレスチェック(年1回無償で実施) 【休暇/休日制度】有給/産前産後休業/育児休業 ━━━━━━━━━ ◆ 応募資格・条件 ◆ ━━━━━━━━━ 【経験】何らか事務経験のある方 【PCスキル】文字、数字の入力ができる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【応募後のフロー】 ▼求人応募 ▼担当者からご連絡 ▼キャプラ派遣ネットでマイページ作成 (ご職歴、スキル、希望条件の登録) ▼職場見学 ▼お仕事開始 【ご連絡について】 ご応募いただいた後、担当者よりご連絡いたします。 万が一お電話に出られない場合は、メールでもご連絡させていただきます。 ※土日祝日にご応募いただいた場合は、翌営業日の連絡となります。
企業情報:株式会社 キャリアプランニング 労働者派遣事業(派33-010011) 職業紹介事業(33-ユ-010032)