NEW

積極採用中

岡山市北区

岡山県

◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR岡山駅より徒歩16分/岡山電気軌道清輝橋線「新西大寺町筋駅」より徒歩5分 ※自転車、バイク通勤OK!

株式会社キャリアプランニング 岡山本社 派遣事業部

派遣

不動産会社での一般事務 の求人情報

https://u38cxl.media.saiyo-job.jp/contents/data/d995fff0-0a7f-4e68-b79b-8f5e5a3dacf9

時給1200円

(1)10:00~15:30 通常時給:1200円

不動産会社での一般事務

株式会社キャリアプランニング 岡山本社 派遣事業部

★岡山市北区でお仕事をお探しの方へ★  専任のコーディネーターが、理想のお仕事探しをしっかりサポートします!  岡山県でオフィスワークのお仕事を探されている方は当社まで!  ※すでに当社へご登録済みの方は【応募ボタン】を押さずに   下記にてご連絡いただけますとお仕事紹介がスムーズです!   お電話によるお問い合わせ(フリーダイヤル):0120-317-450 <お仕事のポイント!> 【岡山市中心部】不動産会社での一般事務\時短×週3日程度/残業ナシ、土日祝休み! 【おススメポイント】 ・入社日の相談ができる!8月スタートでも9月スタートでもOK!ゆとりを持って勤務開始! ・社員さんがされている業務のサポートをおまかせ!コツコツ、モクモクするルーティン事務! ・正確さを求められるお仕事が得意な方におススメ! ・10時~15時半まで×週3日程度!主婦(夫)歓迎!ご家庭や子育てと両立しやすい! ・残業ナシ、土日祝休みを含む週休3~4日!ワークライフバランスも取りやすい! 【服装など】 ・オフィスカジュアル ・華美でなければ、ネイルOK!(フレンチネイル、ワンカラーネイルなど) 【職場環境】 ・部署人数:3名(日中は事務所内に一人になることがあります) ・今春4月に新事務所を開設したばかり!落ち着いた雰囲気の少人数オフィス。 ・社員さんから教えてもらえる! ・お子様の学校行事や体調不良での急なお休みにも理解のある職場!

仕事内容:【時短×週3日程度!不動産会社での一般事務】 ・家賃の入金確認、督促状の送付 ・家主への送金 ・データ入力(専用システム使用) ・請求書の作成 ・電話応対、メール対応 ━━━当社のスタッフさん(20代女性)のお声━━━ 『接客から事務へキャリアチェンジ成功!』 ◆転職のきっかけ 接客の仕事を経験したあと、事務職にチャレンジしたくて登録。 未経験からのスタートでしたが、職業訓練で学んだパソコンスキルを活かして、派遣で事務デビューできました! ◆派遣会社のサポートが心強い ・就業後も、担当者がこまめにフォローしてくれるので不安が軽減! ・ライフスタイルに合わせた働き方の相談もできて、自分に合ったペースで働ける! ・頑張りが評価されて、将来的には正社員として働けるチャンスもある! ▼▼ 当社の複数案件へご応募をご希望の方へ ▼▼ 応募後の当社からのご連絡時に他案件へもご興味がある旨をお伝えくださいませ。 案件ごとに応募し直していただく必要はございません。 ※複数案件へ応募されますと社内確認等により、 ご連絡が遅くなってしまう可能性がございます。 そのため、なるべく1案件へのご応募にご協力をお願いいたします。

勤務地:株式会社キャリアプランニング 岡山本社 派遣事業部 岡山県岡山市北区 ◆ アクセス・最寄り駅 ◆ JR岡山駅より徒歩16分/岡山電気軌道清輝橋線「新西大寺町筋駅」より徒歩5分 ※自転車、バイク通勤OK!

給与/勤務時間:(1)10:00~15:30 通常時給:1200円 ◆ 勤務時間備考 ◆ 【休憩時間】12:00~13:00(実働4時間30分) 【出勤日】月曜、火曜、木曜、金曜のうち週3日 ◆ 給与備考 ◆ 64,800円~86,400円(時給1,200円×実働4時間30分×月12~16日勤務の場合) 交通費支給

勤務期間:3ヶ月以上

待遇・福利厚生・歓迎条件など:平日のみOK、土日祝勤務歓迎、交通費規定内支給、主婦・主夫歓迎、経験者・有資格者歓迎、フリーター歓迎、即日勤務OK、服装自由 ◆ シフト・休日・休暇 ◆ 土日祝+平日2日休み(週休4日) ※週休3日でも相談できます! 【長期休暇】GW、年末年始休暇 【休日】土日祝+平日1日 ◆ 待遇・福利厚生 ◆ 【福利厚生】 ・提携講座、e-ラーニングの受講可 ・パソコン講座受講可 ・提携施設、サービスの利用が可能 ※キャプラ提携先の施設、サービスが対象です。詳細はお気軽にお問い合わせください 【受動喫煙対策】禁煙 【契約期間】長期(3か月以上のお仕事) 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【問い合わせNo】01014702001 【健康管理支援】定期健康診断/ストレスチェック(年1回無償で実施) 【休暇/休日制度】有給/産前産後休業/育児休業 ━━━━━━━━━ ◆ 応募資格・条件 ◆ ━━━━━━━━━ ・事務経験のある方 ・Excel、Wordの基本操作(入力、修正、書式設定、表作成、SUM/AVERAGE関数)ができる方 ・世帯年収500万円以上の方(派遣法により、日雇い例外事由に該当する方) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【応募後のフロー】 ▼求人応募 ▼担当者からご連絡 ▼キャプラ派遣ネットでマイページ作成 (ご職歴、スキル、希望条件の登録) ▼職場見学 ▼お仕事開始 【ご連絡について】 ご応募いただいた後、担当者よりご連絡いたします。 万が一お電話に出られない場合は、メールでもご連絡させていただきます。 ※土日祝日にご応募いただいた場合は、翌営業日の連絡となります。

企業情報:株式会社 キャリアプランニング 労働者派遣事業(派33-010011) 職業紹介事業(33-ユ-010032)

関連リンク:https://www.capla-haken.jp/